最近、ツイッターばかり夢中でろくにブログを更新していません
ダメ管理人です。こんばんは!

まぁ皆さんご存知のとおり、いろんな人の呟きをみれるのが
醍醐味でして・・・。孫さんやら、そのまんま東さんやら
みてるだけでもイロイロいい刺激をうけます。

もちろん!我々のオヌヌメを制作している■eの面々もウォッチ
しているわけで・・・獣使いとして、ジョブ調整を担当している
松井さんのツイートも例外ではありません。

まぁ、先日とある呟きをみてまして、その内容に獣使いとして
敏感に反応してしまって、おもわず・・・。

ぼやいたら


と、ボヤいてみたんですよ。当然返答してくれる訳ナイと思いましたら・・・

こたえてくれたよ

返信来ましたwwwww しかも、ご丁寧にフォローまでしてくれましたw

まぁ漠然とした回答なんですが、とりあえずご意見具申のチャンネルは
開通しました。いちおう、フォローの御礼をかねてちょっとだけ訴えました。

そして返礼

すんごい弱腰な具申ですが・・・。

しかし、ほんのちょっとした呟きに対して返答していただくといふのは
かなりうれしい事です。

紳士的対応に対してこちらも感情的ではなく、紳士的、論理的
そしてエレガントにご意見を伝えていければと思います。

松井さん 返答ありがとうございました。

でも・・・ちゃんと獣使い見てくれないと拗ねるでほんま!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

