最近、賭け事に勝ちつづけ、直感さえまくり当たりまくり
の毎日でうはは??と調子に乗っていたら・・・。


妹の車をマンションの車止めにブツケマシタ

バックしてるときに丁度死角で見えていなかったんです。
こんなとこで当たり運つかわなくても・・・。
まぁ、人に当たるとかよりいいんですがねw

みなさんも気をつけてください。
ベッコリへこんだんで10万は費用かかるね。
あぁ?どうやって資金調達しようかなぁ・・・

ほんと、調子いいときに必ずおきる落とし穴

まさに人生

「禍福は糾える縄の如し」です。


え、使い方間違ってる???

コメントの投稿

非公開コメント

えーと・・

こういう時はどういう顔文字で慰めれば良いんだろう・・。
これかな?

プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

・・・

えぇw そのAAで合ってますとも・・・。

ってか、この事故から勝運がひらひらと飛んで行った気が・・・
でもいいんです。修理代金20万円が妹の保険で補填されるんで。
運気回復にはがくれ饂飩を食いに行かねば負のスパイラルが~~~

PAGETOP

