もはやFFブログでない記事ですがwww
一通りそろったのでまとめてみたいと思います。

きっかけは些細な事から始まり・・・

たまたま、グラボ代金をパチンコ(スロット)にて稼いだことにより
今まで封印されてきた物欲が唸り声をあげ!!!
それに呼応するかのように近年ありえないぐらいの連勝!!!
パーツがそろうも、さらなる欲求が生まれ、
つい昨日もSSDが無性に欲しくなり、「パチンコで勝ったら買おう!」
と意気込み仕事も定時ダッシュにて行きつけのお店へ直行・・・

15K勝ちましたので、翌日ネットで購入。

グラボから始まり、OSそしてブルートゥース製品
〆にはSSDとすべてお小遣い以外のお金で揃えてしまいました。

実際どれぐらい金額が掛かったかといいますと、

物欲の塊

合計金額「161,320円」

1万ほどは自腹だと思いますが、それぐらい勝ってたんですね。
勝金全部突っ込む俺って阿呆やなぁ?っと思いました。

3年ぶりの構築も色々と苦労しましたが、出来上がると爽快なものですね?

BIOS上の設定やオーバークロックを極める作業が残っているのですが
それももうすぐ解決できそうです。

実際、FF11を稼動してみましたがあまりにもスムーズすぎて、
どこが良くなったのかが分かりませんでした。

まぁベンチでは好成績をたたき出しているので、満足ですがね。

次、資金調達できたら グラボをハイスペックにしてみたいと思います。

以上

ちなみに家の奥様には
「会社から構築・調整依頼のPCだから俺のお金じゃないよ!」
っと言ってます。パチンコに行ってるのも内緒なんでwwwwww

ダメ人間の塊ですなw俺ってwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

