最近の行動はもっぱらノックになってます。

☆ネビムノック
これは今までどおり釣スキル上げの為のノックです
ネビムでのスキルキャップが@2に差し迫ってる為、
つぎは何でスキル上げをしようか画策中w


☆錬成ノック
masterうさぎ様おぬぬめのナゲットノック!
詳細は本家で確認していただければOKですが、思った以上にめんどくさいwwwまぁストンスキンかけて、ぐりぐり土燃料を投入するだけです。
単純作業なので眠い眠い。18で現在休憩しております。


☆メイジャンノック
獣使い垂涎の「ペット命中+8」装備ことスケッギョルド鍛錬の道。
天候がころころ変わる場所でカニがいる場所といぇば、「ブンカール浦」しか思いつきませんでしたので、カンパニエと併用実施・・・
これもマゾかったw 天候を意識してると早くて5分で天候が変わってしまい、次の天候チェンジまで1時間まつことがざらでwwwww。PT組めたら殲滅はやいんですが・・・なかなか難しいですねw

@20匹で第一段階終了w まだまだ先は長いです。

・・・ペット止めが一番厳しそうw それでもNMの攻撃ミスを少なくする為にがんばって攻略しようと思います。

FF14αのテスト時間にすら帰宅できないほど忙しい為、すべてが終わるのが、いつになるやらまったく不明でございます。

今週末はアルタナミッソンも進めるし
嫁の出産(2人目)が控えてるし・・・(←ここ一番重要事項w)

ますますブログ更新が滞りそうです。

あ、ツイッターはよくしてるのでお気軽にフォローしてください。

kemono_niif です。そのまんまです。
フォロー後ダイレクトメールいただければフォロー返しさせていただきます。

それでは今回はここまでww 

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

