鯖移転 2日目 

いつものようにスキン釣にいそしむわけでしてw
それじゃアマリニモつまらないので、

白門の競売を除きに行こうとデジョン!!!
・・・いきなり回線落ち喰らいましたw
700人は多すぎますw

で、気を取り直して装備品を物色すると・・・
常に欲しいと思っていた装備品がwww


そう!獣使い垂涎の装備競売履歴全く無しの






スタウトボンネット

スタウトボンネット!

こいつぜんぜん競売に出ません。クジャタ鯖でも
過去に1回ぐらいしか競売に出品されていませんでした。

早速、金額50万からスタート
(予想価格100万と読んでいたのですが・・・w)
貧乏根性まるだしの低予算スタートww

50万 → 不可
60万 → 不可
72万 → 御落札???!

やすぃ!スキン1つ分で買えたww

早速装備
ねんがんのwww

・・・エル♂には 似合いません・・・(;゜ロ゜)

まぁ・・・まぁイイ買い物したのでヨシとしますかw

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

