Val鯖との統合により、本日をもってKujataの銘が消失することになり、
各地でいろいろとイベントがおこなわれていました・・・。

セルビナでは花火大会!
過去ザルガでは王国軍の最終占拠!!

などなど・・・

自分もKujata鯖に降立ちはや3年の日々が経ちました。
なんとなく所属鯖が消えるのは寂しいものです。

そんな最終日・・・何をしていたかというと???

続きは↓でw
お尻をながめておりました(*´Д`*)
尻

まぁ尻だけ眺めに来たわけじゃなくてw
いまエビス竿のために目下釣りスキルを上げてる最中でしてw
汽船航路で格闘し続けてましたw
ホラー先生と私
たまにホラー先生と戦ったり、骨NMに挑戦して@2ミリで撃沈したりとかww

で、釣りスキルが19.9という中途半端なところでネビムナイトの餌が
切れてしまったので、帰還! 
ついでにサーモン納品でランクアップ!!
ついでのついでに尻を眺めようと最初の写真w

で、ラストクジャタDAYも@30分となりましたwww
本来であればここでログアウトするんですが・・・
納品ついでに上級サポートを受け、いざ師匠の下へ

そう!バチコーン!!とスキンハントへと行きましたw
「うさぎ先生」のブログで有名ですが、ここの抽選対象21以上だと
「タコしか体力回復しない!!!」特性がwwww

スキル19+上級サポ(+3)=22 (゜▽゜)

もう俺を邪魔する魚はいねぇ???wwwwwwwwと息巻いて!
デビルマンタさん

30分で2匹撃破! いぁ 最高です。
(ノードロップはいつものことなので割愛w)

で、残り@1分になったところで師匠と記念撮影
師匠と弟子2

師匠、弟子ともにある意味クジャタの最後を飾るふさわしい場所で
落ちましたwwwww

ありがとうクジャタ!最後にマンタ釣らせてくれて幸せだったYO!!
そしてお邪魔しますVal鯖!

そう・・・明日からはVal鯖にて新たなるスキンライバルたちとの
バトルが待っています。

その前に新NMやら獣使いの検証やらまってますがwwww

FF14αの件もあるし、忙しくなりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

