なぜ調理を極めようと思ったか・・・

それは・・・

「低予算から金を貯める方法がないか?」

ただ、それだけの理由でした。

続きは ↓
さて、記憶をさかのぼると・・・
ん?思い出せないw

たしか2年ほど前、当時臼魔道士がメインだった頃
LSメンバーが皆75で、ズルナイとか参加できず
モヤモヤして、一人でひっそりソロリストになってた頃

たまたま金策の一環として「光る眼」で蝉2が出たときに
この資金でギル増やせないかな?
っと思ったのが始まりでした。

25万ギルを元手にコツコツと上げ・・・
山串あたりで資金が枯渇しそうになればせっせと山串を売り・・・

あれやこれやとしているうちにロランベリーパイに到達
資金回収が出来ないまま時が経ち・・・

いつの間にやら上げていた獣使い必須の餌「魚油汁」
こいつのHQを効率よく手に入れるために菱餅にて
マグワート10Dほど消費しギルと引き換えにスキルを99
に仕上げ・・・

そして・・・ついに・・・
スキル100の瞬間!

念願のスキル100!!!!!!
FF人生初の100達成!!!!!!!!
ながい道程でした・・・しかし、なんといぅか
最後ぐらいキッチリ作って欲しかった(´Д⊂

これで練成でガレーキッチンつくれますww
調理師必要なときはいつでも呼んで下さいw

さて・・・次は恵比寿竿への道程か・・・(´・ω・`)

追記: A-Hさん ラスク情報ありがとうねwwwwww 
     おかげでここまでこれたよww感謝感謝




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

