上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、先日のヴァナ・フェスにて各種情報が公開されました。

前回のVUで「獣使いについては今後の行動を注視します」
と、言われていくばくかの期待をしていたのですが・・・。

続きは↓にて
さて公式の表現についてですが・・・

「よびだす」で、今までよりも気軽にペットを呼び出せるように、以下の変更を行います。
「よびだす」に必要な従来のアイテムが、錬成のレシピにも追加され、ハイクオリティのアイテムを入手しやすくなります。
合成/錬成に必要な素材の一部が入手しやすくなります。

・・・( ゜д゜)ポカーン
あとヴァナ・フェスライブでの微妙な発言
「呼び出しペット専用のWSを実装したいですね・・・」

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …?!

ヴァナフェスのジョブ調整の冒頭で、エンドコンテンツ内にて「役立たず」のジョブを無くすように調整を行います。
と、明言したのに、獣使いだけこのザマ。

あの眼鏡松井・・・獣使いジョブに対して嫌悪感しかなさそうな感じがします。
まったく持って分かってない。

ペットの調整は「命中率UPの必然性」「ターゲットの固定」
この2点からはじめなければ、どんなに周辺を改良しても報われません。

汁に関しては「鳥汁」等 モンスター相関を網羅できる物の実装!
これ、散々言われているのにww 聞く耳を持たないwww

ただし、レベルキャップの開放でペットの方向性が変化(ジョブアビリティの実装)する可能性があるので、今後のバージョンアップに期待します。

まぁ操れるモンスの再配置については、サポ獣に恩恵がありそうです。
メイン獣にはあまり関係ないようなwwww

まぁ、とりあえずスクエニさんに要望だしときますかねw



獣使いを愛する人たちが楽園へといざなえるように・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。