獣使い活動?最近の報告?

最近リアルが忙しくなったのとLSメンバーが
なかなかログインしないので、もっぱら例の
スキン狩りばかりしている管理人です。

あまり更新しないのも気持ち悪いので、
リアルとFF内で最近起きたことを書きます。

つづきはこちらから
 ↓
まず、リアルから悲しい出来事とうれしい出来事

?嬉しいこと
Iphone 3gsの本体料金支払い(嫁月賦)が完済
お小遣いが元にもどりました!!
やっと・・・やっとDSソフトとかが買える!
こっそり外食がたのしめる!
今週末は「葉隠れ」訪問 あんかけ食うぞ!!

?悲しいこと

ヴァナ・フェス抽選はずれましたw
休む準備までしてたのにハズレると正直凹みますw
まぁノマドモグボザンナに期待ですねw

FF内での出来事
エンゼルスキンをコンスタントに手に入れることが
でき、資産も350万ギルを超えました!

で、かねてより懸案事項の「調理スキルUP」を実行
マグワート2Dを購入(合計12万ほど)(TOT)
たまたまラッキーマイスターがついていたので、
ジュノ⇒ノーグの順で素材を購入後、ウィンダスにて
スキルサポートを受け、イザ菱餅合成!!
結果、0.6ほどスキルが上昇しました orz

分かっているんですけど、さすがに凹みます
この調子だと99にあげるのにマグワートが最低6D
必要!最低でも30万いるということですなww

採集で取れるらしいんですが、時間がとてもかかるとの
事なので、在庫が無い場合は スキン狩でもしながら
まったりと競売情報を眺めていこうと思っています。

ノマド 即エントリーしてきましたw
1等の商品はもちろん「アイムール」
2等の商品は    「シャドウマント」
3等は・・・    「適当な何か?」

もうね、1等以外欲しい物無いんですw
2等なんかたぶん取れないだろうと思う品物をチョイス
ベロシアスは自力で取ります!・・・たぶん、きっとそうw
3等・・・?正直欲しい物なかったっすw

ノマド登録したらメールで登録確認通知きましたw
あれ便利ですね。
もし・・・ヴァナフェス申し込みも確認通知があったとしたら
・・・申し込みしたつもりだった事になります(ToT)
・・・深く考えるのはやめようw

今週末はなにをしようかまったく考えてませんw
結局はスキン釣りなんだろうな・・・

なんかいいことないかなぁ???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

