ずぅっぅぅぅぅぅうっぅっと、
スキンばかりしていた為、全然更新サボってました。

まぁ、今週の活動をぎゅっと濃縮して記載します。
先週、土曜日!!
久しぶりにPTメンバー揃ったので
朱雀トリガーを取りに行きました。

でも、BBしか倒せず。(PTメンツ曰くBBの構成じゃ絶対ムリww)との事

それだけじゃ折角集合したのに面白くなかったので、
お空オグメにチャレンジ!

最初は「ファントムタスラム」を入れようとしたのですが、

「投入できません」とのメッセージが・・・

私、凄くショックでした。でも、その日の俺の勢いは凄まじかった!

その日に購入したこれ ↓

ダスク足1

落札価格は ↓

ダスク足2

えぇ スキン成金で買ったんですよ・・・。
世の中、地球とお金は周って来るもの!!!
たとえここで死にステついても大丈夫!!!

と後先考えずに投入した結果!!!!!

ダスク足3

に、なりました やった???!!! (*゜ー゜)

・・・でもね、

その反動のせいで、マンタ20回ほど戦ってるんですが

ノードロップなんです・・・。

『禍福(かふく)は糾(あざな)える縄(なわ)の如し』

とは まさにこの事(´・ω・`)

まぁ 頑張ればなんとかなりますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

