皆さんこんばん!
FFライフエンジョイしてますか?(*´Д`*)

最近はまともな活動ができてなく、ブログネタも偏ってたり
他のブログのマネっこしたりしている毎日ですww

固定メンバーがリアルで忙しい、又は病気でふらふら 

などで、全然FFバトルライフを満喫していません。

で、少人数の場合何をしているかというと・・・
案の定 スキン釣に勤しんでます。

スキン3兄妹

3人で釣れば 26マンずつ! それでも高額なので うきうきしながら

釣 → バトル(魚) 釣 → バトル(魚) 釣 → カニ?

など出るたびに一喜一憂していますwww

最近は篭もっているせいか、ドロップ率が下がっていく一方でwww
釣だけでも萎えそうになりますwww

それでも、ココで知り合った「恵比寿先生」(←俺が勝手に付けてる)との交流や、
ベロシアスベルトにないマッタリ感(水面下では凄い駆け引きかも?w)
が大好きで続けられているんですねww

@3個ぐらい取れたら 通常のレベラゲに戻ろうと思いますがww

さて、明日はなにをするかなぁ??w

コメントの投稿

非公開コメント

あっっっ
何気にハーレム状態なSS!!!

(・・。)ゞ テヘ  ナンチテ

PAGETOP

