お財布がズッシリすると、気持ちが落ち着きます。


と、いってもFFのお話でw
(リアルでは奥様との【IPHONE3GS購入に関するお小遣い規定】を6月に結んで以来・・・(≧≦))
この前、軽い気持ちで行ったマンタ釣りで2個のエンゼルスキンを手に入れました。
(釣りライバルの方たち曰く「めったに出ないよ」との事)

で、競売価格を見るとUCHINO鯖では現在80万ギル!

おじさん欲の皮ツッパリまくりなので、迷わず80万で1つ出品・・・。

・・・一日後に売買成立!

うひょぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉ 80万だ! 80万だよママン

ペットゼータを133ダース売って初めて手に入れる金額だぉ!
なんか、この1年間ぼちぼちと調理で小銭稼いだのがアホらしくなるぐらいすごいw

さて、何を買おうかと考えた結果・・・
「空蝉の術:弐」を買おう!と決定。

あまりにも金欠の為、やや脳筋なくせにずっと蝉壱しかもってなかった
ヘタレな過去の俺よ!さらば!!!!!!

競売価格を見てみると「36万ギル・・・」

ペットゼータを60ダース売って初めて(ry

・・・まぁ、
推定25万以上の買い物をしたことのない俺には手の届かない金額・・・でした。
実際購入するとなると、正直躊躇します。(別に使い道ないのにねぇ?w)

で、入札金額を30万から地味???に初めて、結局36万ギルで落札。

これで更なる脳筋獣使いへと成長できる!!

いい買い物をしました。

次のスキンが売れたら・・・ジャガーノートを買うぞぉぉぉぉぉ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

