連日INできるって幸せですよね。
そんなわけでいつもお世話になっている。某ブログ様の指示に従い

行って来ましたマンタ狩り!
オッチャンは意外とこういう金策になれてなくて
二の足を踏んでましたが、ジャガーノートを手に入れたくて
今回頑張ってみました。

最初はお昼にINできたのでちょっと挑戦

ハルシオンロッド/ワームルアー にてトライ!

・・・ハルシオンロッドは折れてしまった

?(゜△゜;)

早々に退散。(餌盛ってなかった。)

次は夜の22時30分ごろから挑戦!

ライバルは誰も居ないwww 流石過疎っているといわれる我がサーバw

複合素材の竿/フライ

にて挑戦!

魚・魚・魚・・・魚、つれない、つれない、つれない(つд・)

で23時頃???
マンタさん

やっと出ましたマンタさん でも1回目は水クリのみw

で、2回目は23:55分頃!
キノコ様と共闘の結果!!!
ロット結果

サックリ出現! ちょっと幸せでした。

最近INできないから エンゼルスキン行脚が中心となりそうな予感です。

ん?ベロシアス??PT不在の為、休止予定です。

以上

あ、今日はサポ忍で 2/4でした。
奇跡?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

