リアルのお仕事が非常に忙しくなり。
FFにINすることままならない毎日でしたが、

週末Inできたので近況報告おば。
まず1つ目

サンドウォームみ??つけた!
Nii100121004427a.jpg

いぁ?帰ってからちょっとだけカンパニエしようと
ホームグラウンドへ行ったら!!!
「うねうねいてる??!!!」

もう戦っている人の迷惑顧みず。

Nii100121004455a.jpg

Nii100121004419a.jpg

SS取りまくりw すぐに寝ようと思ったのに興奮してしまいましたw
周り数えてみるとフルアラじゃなかったので「パーティ希望マーク(!)」
を出したんですけど、装備品確認された後スルーされましたww

獣/踊 は はぶられますwww 

2つ目

で、昨日はひさしぶりにベロシアス狙いに張り込みw

・・・釣負けw 以上!

2時間かえせ???ヽ(;´Д`)ノ

それだけだと悲しいので フレと2人でアットワENM「風と共に」へwww

ウチの鯖 「エーススプリンター」かかってるので移動がらくらくでww
あっというまに防毒面を取り、現地へ到着

構成は 獣/忍 赤/○(サポ未確認)でw

SS取るのを忘れたけど、7分で撃破w
赤は最強ですな。

ドロップ品は
「ガラーディア」と「鬼丸」
ロット勝負にて鬼丸のみ頂くw(ガラーディア負けたから譲ってもらったw)

ハズレ品だよね?っと二人で話して 帰ると競売価格が2つとも8マン以上!
「鬼丸」は最終売値 15万 しかも在庫なし! (*´Д`*)

15マンで売りに出しましたwwww

まぁコレだけでも幸せかなw

でも、最近 LS面子が揃わないから獣盾とか行けなくて泣いちゃう。

みんなと色々遊びたいのになぁ?(つд・)(つд・)(つд・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

