獣使いを主ジョブにして早1年。
獣にはどんなときでもサポ忍!!と脳筋思考でやってきましたが・・・。

カンパニエで経験値(メリポ)を稼ぐときはサポ踊の稼ぎは異様です。

ステップ、ワルツ、サンバ、フラリッシュ
こいつらを駆使して点数を荒稼ぎww

なんで今までしなかったんじゃろ?
まぁ獣×2でいろいろ遊ぶようになってから当たり前の事を
知らなさすぎwwwって感じだったんですがね。

で、ちょっと匿名掲示板にてそのことを記載したら
またまた知らない事実がw
「あやつるバインド」で稼げる!との事。

まぁ半年ほど前の情報みたいで、まだ検証してませんが、
弱体点数15点。一分で60点稼げるそうな。
(ちなみに点数に関する経験値取得詳細は私全然わかってませんwwww)

みなさん色々知ってるんですね?。
いやはや勉強になります。

メイン踊にしてサポ獣にしたらもっと稼げそうな気がwww
踊子も65から上げてないしなぁ?www

リアル落ち着いたら上げてみようかなww



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

