獣が75になり早5ヶ月・・・

メリポ道にも終焉が見えてきました。

片手斧    8フリ
ビーアフ   5フリ
よびだす間隔 5フリ

フェラルハウルとK.インスティンクトを1つずつ
ふれば、基本強化は終わりそうです。

あとは地道に装備品を集めるぐらいですかね。

パラースシールド・ライオンテーマー辺りがほしいですなぁ。

無謀な計画としては アイムールを作成しようかと・・・
2年ぐらい頑張ればできるかな?
FF11がサービス終了さえしてなければww

まぁオイラは攻撃と命中とヘイスト中心に揃えようとしてますが、
色々なブログを拝見するとCHR強化やMND強化を極めている人たちが居て
勉強になりますね?。

まぁ強化すればするほど、
獣使いの越えられない壁(憂鬱なる事象)が出てくるので凹みますけどw

それでも色々集めて獣ライフを楽しみたいですね。(*^-^*)


他の獣使いの皆さんも頑張ってくださいねw

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

