リアフレとコツコツ進めたアルタナミッソン。
@2つのうちの一つ「不慮の援軍」
さっき終わりました。

最初は 忍/ナ 白/学 獣/忍 の構成で挑んだのですが

1/3ほどしか削れず 惨敗

ちょいとWiKiで調べてもらうと、「忍/シ」でのソロ勝ち報告があったので、
回避装備と、回復を兼務できるサポ踊にリアフレはチェンジ

獣のおいらもサポ踊にチェンジ!!そして再戦!

Orcish Bloodletterを通路に誘い込み順調に削っていたところ

回復役の白様のHPが見る見る落ちて・・・あれ?っと思ったら

近くの骨にからまれてました ?(゜△゜;)

白様沈んだら こっち向かってくるので 蝉で交わしながら本体攻撃。
忍の蝉が消えたら、バブルシャワーでタゲをキャリーに写し再度蝉張り!

残りTPも少なくなり、豚のバトルダンス連発で 獣が沈み、残り 1/5まで
削ったのにココまでか・・・と思ったら。

流石、ニートキャップを持つタルタルw あらゆる術を駆使しバンバン回避!
プリケツさらしていた為、余裕の観戦者だったのですが、動きが素敵過ぎて
もう「ほぇ???」っという言葉しか出ませんでした。

骨も豚もカワス技術。 勉強になりました。
まぁ、無事にOrcish Bloodletterを倒したので、いったん微塵がくれにて戦闘
強制終了し、骨が消えた後にイベントを進めました。

残りミッソンも@1つ もうすぐ杖が手に入ります。
でも次は6人で行かないと勝てないしなぁwwww

あと、もう少し親子のシーンは長めでもいいのにぃっと思いました。

おしまい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
アルタナ ほんと素敵ですよねw
わたしも頑張るぜっw

お互い頑張ろうねw

ありがとwww

お互い違う鯖だけどww
まったり楽しみながら頑張ろうねww

さぁ次はいつ攻略しようかのぉwww

P.S. 日常生活からやや人より壊れていると指摘をうけておりますw

PAGETOP

