仕事初めにて体力を失い23時帰宅・・・。

そのまま寝ればいいのに「1時間だけパラーズ狙おう」
と、声をかけた結果・・・
プリケツ

ものの見事にプリケツを3回ほどさらしましたw
5人じゃムリですwwww
(まぁ圧倒的NM退治スキルが無い俺が足を引っ張ってるのですがw)

で、フレのフレを1名召喚することに成功し何とか撃破・・・

でも氷のクリスタルしか出ませんでした。

気が付きゃ 午前三時 起床六時の俺には過酷な睡眠量。

これで盾がドロップすれば気持ち楽だったのになぁwww

と思いました。

ドロップし次第、抽選対象と対応方法をUPしますww

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニフたんの記事参考にNM狙ってみようかな(´・ω・`)
でもでも寝不足【危険】【危険】
体に【気をつけてください】
(*゜▽゜)ノ【がんばって!】

がんばる!

参考にしていただけるならオッちゃん頑張るよ!
今は獣関連装備しか主に攻めて無いけど、ちょっといろいろ頑張るね!

寝不足はつらいです。お肌がカサカサになります(´・ω・`)

PAGETOP

