ベロシアスベルトを狙うと言ってから何日たったでしょう?

コントローラーを涙でぬらす日々が続きました・・・

そして、本日とうとう・・・
そして!初めて釣勝ちすることが出来たのです。
(*^-^*)

もうね、ベルトのことなんか吹っ飛ぶぐらい嬉しかったw

時間管理して10分前ぐらいから張り込み、
他のライバル(いつものメンバーなんですw)を一通り確認し
キアイを入れる毎日で・・・

おかげさまで体調不良からレベルアップして新型インフルに
かかってしまいましたw(リレンザ初使用)

で、本日アスローさんと戦いましたw

今日は平日なのでLSメンバーは誰もおらず、
サポシロで挑む無茶攻撃w
アスローさんは聞きしに勝る硬さでwなかなか削れないw
20分でハイパー化すると聞いてたのでこりゃ死ぬなと
思ったんですがw
「よろしければお手伝いしますよ?」
との天の声がw

死ぬよりマシwと思い手伝ってもらい無事撃破w
でドロップは
初めてのアスロー

出ませんでしたベルトは(つд・)
でもいいんですw ソロだと死んでたしw

手伝っていただいた人たちにはお礼に
ロットしていただき(ガチロット)
なんとか織物1つキープして終りました。

インフルエンザで休んでなかったら取れなかったんだろうなきっとw

有給はなくなったけど、ちょっとだけ幸せでした。

次こそはベルトを狙うぞwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釣り勝ちおめでとうw
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
みなさん頑張ってるなー
最近ちっとも頑張ってないです
(;´д`)トホホ

Re: タイトルなし

ありがとうww
でもその1回しか釣勝てていませんw

翌日、手伝ってくれた人が釣り勝ち→ベルト入手でしたがw

そして今日もそのグループが入手・・・。

世の中 不公平です。

PAGETOP

