メンテ後、INしたまま会社へと赴き
夜中に帰宅後、状況を確認する。

ただ、ただひたすら1日1回限定のNMを屠る為に・・・
いぁ? 新NM追加から NMハンター(新米)してますが、
出現が1日1回の赤いカニを狙うとなると、半端無い疲労感があります。

メンテ後の出現時間については、さすが熟練のNMハンター様たちで
きっちり予想POP時間にはぞろぞろと周辺警護をされるんですよね。

まったく展開の読めなかった私はキャラ放置の完全ログ確認からの
スタートでしたがwwww

POP時間等については他のハンターに迷惑かかるので詳細は伝えられません

が、ただひとつ言えることは・・・

「待つ根性がひたすらすごい」

これに尽きます。あなたたちは FF界のマタギですか???

そして、POP後の展開が速かった!
わらわらと出現した12体のカニの殲滅速度が神速w
ボスガ二出現ポイントの確保、即釣りスピード、すべてが早いんです。

もうね、何がなにやら分からないままwwwww

で、もちろんつり負けましたwwwworz

参考に戦い方を見ていると、余ダメ50前後WS500程度で
コツコツと削ってましたね。
硬いけどまぁ75歳4人PTぐらいなら余裕?と思いました。

期待のベルトはノードロップだと聞きました。
「ベルトトレヘン被害者の会を設立したい!(に近いことを)」言ってたので
ベルトの出現率はかなり低いんでしょうね。

ベルトは出ませんでしたが、釣り勝ちした人の健闘をたたえて拍手後、ログアウト

あの手のNMは釣り負けてもなんか、戦っている人たちを応援したくなります。

次回こそ、わが腰にベルトを巻くべく頑張りたいと思います。

以上w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

