久しぶりの白をだし

白装備と魔法に17マンほどギルを消費し

やってきました 白虎広場


結果は・・・プリケツ 3姉妹でした。

もう大変。HNMの難しさを始めて体験しました。
でも楽しかったよ。

獣でもいけるぐらい 調整して欲しいなぁと 改めて思いました。

おちまいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)新NMとかはんぱない強いれふよにゃぁ
NM見たら手を出すうちに保険がやばいことなってますじょ
てか詩人ソロで叩くなワタクシ

Re: タイトルなし

> (´・ω・`)新NMとかはんぱない強いれふよにゃぁ
うむ。つよいです!あれは悶絶します。

> NM見たら手を出すうちに保険がやばいことなってますじょ
あ、キノコで一度74才に若返りました。
白虎では51才⇒50才になり属性杖を背負えなくなり憤死w

> てか詩人ソロで叩くなワタクシ
そんなアナタは素敵です。マジ尊敬します。

はぁ~今度は武器を狙おうと画策中。
エルキンオグメも付けたいんだけどなぁw

PAGETOP

