本日も体調不良を押して篭ってきました。

と、いってもこの前に過去クロ巣にて知り合いになった方が
/Tellにて「さっきNM出て倒されたよ?」と教えてくれたので
その90分後に抽選会場に行きました。

つづきは折込で
まず抽選ポイントは過去の地図の赤丸部分です。
出現場所
これ以外の球根をシバイテも対象外です。
(ちなみにこいつ以外全滅させたらなぜかNMキノコが出にくかったです。)

抽選に当選するとすぐ上のボム広場に出現します。

ボムはあらかじめ掃除してもいいですし、出現してから掃除しても問題ありません。

出現したらココから勝負。
通常の戦い方では、まず勝てません。(勝てる人は凄いと思います。)
釣ってから最初のマップ(扉ぬけるほう)に戻り入り口までもどります。
戦う場所

あとはバイオ等スリップダメージを切らさないように魔法を入れては
エリチェンタゲきりを繰り返してください。

ちなみに構成は シ/忍 赤/忍 黒/忍 白/学 獣/忍

シーフタゲ取り 赤、黒は弱体、精霊、古代で 白は回復 してました。

え?獣使いさんは何していたの?って??

最初はペットのリキャ終われば殴るの繰り返しだったんですが、
それだとタゲ切れ弱体後、HPが回復してしまう確立が高いので、
皆が疲弊して間が空く瞬間に戦わせました。与ダメ全然無いですけど、HP回復するより
ましかな?って思いまして。
で、ペットが死んだら一撃食らわせてエリチェしてました。
途中で「殴らないほうがいいよww」と、いわれたので殴りませんでしたがw

気を抜くとマイククロスポアで弱体うつされるわ
ダークスポアで1000ダメくらって死ぬわ

等々、様々な泣きをみます。

あ、回復役はPTからはずした方がいいですよ。
そっちのほうが楽ですからw

で、この戦いで勝利し始めてドロップ抽選

5戦ノードロップだったんですが、シーフトレハン3のおかげか
表示する前に戦利品の宝箱マークがポコッと出現

もうね 顔が (*´Д`*)

そうして手に入れましたのがこいつ。しあわせです。
ベレー帽
べれー5


最近、スパーラーベレーで検索してココのページを覗いてくれる人がいっぱいいたので
閲覧お礼として詳細かいてみました。絵図の素材は色々なところから拝借しました。

これを参考にしていただければ幸いです。
まぁすでに取っている人が多いとおもいますが。

最後に記念撮影でw締めさせていただきます。
Nii091210012536a.jpg

協力してくれた人
エメ様 ルシェ様 ラヴ様 ソルル様 ローズ様 

みんなありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

