ブログタイトルに掲げている「獣使いの憂鬱」を一つでも減らす為に

2009年11月10日に追加された装備の中で特に
全国の獣使いに有意義な装備品を手に入れようと頑張ってきました。

帰宅後、家族が寝てからコッソリINし・・・
カゼで寝込んでも夜にINし・・・
会議の前日でも睡眠時間を削り・・・


続きは折込で
コンナ感じになりました(*´Д`*)

***画像張っていたのですが間違っていたので夜に修正します。***

長い長い戦いでした。ここまでNMを張り続けたのは初めてで、
しかもLSのメンバーが何も言わず手伝ってくれたおかげで取れました。

最初はヘッドロングベルトをとろうと思ったんです。
005.jpg
最初はね。

でも何か色々なサイトで今回の追加品をみているうちに、獣強化できるものを集めようと思い立ち
006.jpg
を狙いました。
当然、釣負ける。ドロップせず。長時間の緊張に耐えられなくなる。
の3拍子で泣きそうになっていたんですが・・・
たまたま、LSメンバーの一人「えめタン(*´Д`*)」がトレハン3で長時間の張り込みを
手伝ってくれたおかげで、その日の夜にとれました。

あとはスパーラーベレーを取りにいく合間に
004.jpg
↑は2戦目でドロップ(ライバルいなかったんです。)

003.jpg
↑は4戦目ぐらいかな?結構ライバル豊富で中々釣勝てなかったなぁ。
ここでNMあやつるタゲとり戦法を閃き!
(熟練の獣使いには当たり前みたいですがw)ゲット
(現場のライバルさんは数え切れないほど戦っていまだ出ずって泣いてた)

で、最後に念願の
スパーラーベレーをゲットして当初の目的を完了したわけですね。

あ、こんなのも取りにいきましたw
002.jpg

これは自身以外の獣さんがいないとダメなんです。
LSメンバーに同じ境遇の子持ち獣使いさん(髭)がいるんですが、
その人とPT組むときにでも検証してみます。

もうね、とにかくLSメンバーに手伝ってもらったおかげで
短期間で揃えれたと思います。

エル♂なのに姫様プレイさせてもらってる感じでした。

ほんと感謝してます。 これからもよろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(゜Д゜)姫ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
(´_ゝ`)なってみてぇ姫に
щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
王子来いやああああああああ
ってワモーラプリンスきたこれ
おめでとう!でうらやましい!

アリガト ありがとw

姫プレイって素敵w
だって俺の為だけに集まってくれるんだぜww
あ、みんな女性キャラだからハーレムかw

ヘッドロングベルトもあるし、ダスク手も買ったし
ヘイストもらってシェイハ!シェイハ!シェィハ!!
するんだぁw

PAGETOP

