皆さんこんばんは。
とうとうお熱が37.5℃超えてきた管理人で御座います。

<(_ _)>

以下折込で
表題のとおり今回もメンテ前に戦いにいきました。

最初だれもいなかったんで、玉葱をポコポコ ボムをヘコヘコ
殴ってると、颯爽とNMキノコ様登場!

この時点でLSメンバー誰もおらず! ?(゜△゜;)

あせった俺は 携帯にてリアフレ召喚!

もぐもぐ  モグ   モグモグもぐもぐ
あとでいくよ?
   モグモグ    もぐもぐ

と、お食事中!

いぁ スミマセンでした S様。

で、そうこうしているうちに皆あつまってくれて戦闘開始w
マラソン役の獣様・・・目的地到着まで2回死亡

もうナントお詫びすればいいのか・・・

あとはいつもどおりの展開で撃破したんですが・・・

やっぱりノードロップ Ψ(`∇´)Ψ

なかなかきついですね。

でもイイコトもありました。クロ巣(S)で最近みかける獣使いさんが
NM出現したときに/cheer してくれましたw

普通、LSメンバーとか誘って持ってイクと思っていたんですが、
さらりと譲ってくれるなんてありがたいことです。

LSメンバーまってる間に会話したんですが、
獣の魅力をなかなか知っている方でして
なんか嬉しくなりましたw(メインは侍さんだそうですがw)

それだけでもヨシとしますかね。

でも、次こそは必ず・・・ 必ず手に入れてみせる。
憧れの「スパーラーベレー」を!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に(´・ω・`)
健康一番です
はやく寝るですよw

にいふ

風邪に負けた。

栄養ドリンク飲んでるから元気なのに
頭痛くて熱があるという変な状態にw

はやく復活したいですw

PAGETOP

