みなさんこんばんわ。

本日の戦利品報告を行います。

続きは折込で
と、言うわけで今日も例の帽子

「スパーラーベレー」様を拝領するために、キノコさんを
ぶっ殺しにいきました。

前回は3時間ほどの抽選の後、格闘の末ノードロップ
と言ふ悲しい結果となりましたが・・・

今回は1回の抽選にて出現!幸先いいです。
しかも、LSメンバーがメインシーフのトレハン3!
前回よりお助けメンバーを増やし、万全の体制で勝負!

・・・経験値を手に入れた。
空白
空白
空白

終り。

えっ?(゜△゜;)

折角、栄養ドリンクを飲み、パブロンにて発熱を抑え頑張ったのに・・・
コンナ結果になってしまいました。(つд・)

あすのメンテまでには何とかしたい。

で、今回何故戦利品というタイトルにしたかというと・・・

帽子は取れなかったんですが
ヘッドロングベルト
ラーヴァリング
を運よく手に入れたからです。

ヘッドロングは過去のロット負け以来の再挑戦
ラーヴァはドロップ率が極端に悪くライバル豊富な場所でした。
もちろんヘッドロングのチョンチョン様もライバル豊富ですけどね。

クーシャリングは先日手に入れていたので、確実に欲しいと思ってました
でも、獣/シ だと挑発とかないから釣れないんですよね。

ペットを出してる状態だと・・・。

「どうしたら、挑発無しで釣に勝てるのか?」
と悩み単純な答えがあることに気が付いたのです。

NMに<あやつる>したらタゲ取れるんじゃないの?・・・と

で、NMに実践したら確実にあやつる失敗(当たり前かw)→すでに赤ネーム 
となり捕縛成功w

捕縛後にマクロを使い汁ペットを呼び出し ともに殴る。

まぁ格上のNMには出来ませんが、そこそこのNMであれば使えます。

獣使いでソロでこれらの装備品を狙っている方!
知ってたと思うかもしれませんが、知らなかった人は実践してくださいね!

でもなんで、帽子取れないんだろ?(三戦三勝、零アイテム)(つд・)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
いいなぁいいなぁ!
同じ鯖なら一緒にNMツアーに行くのに!

> (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
> (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
> いいなぁいいなぁ!
> 同じ鯖なら一緒にNMツアーに行くのに!

ね~ 一緒の鯖だったら共闘できたのにねw

ちなみに12/7日 23:35分にキノコ撃破 またもやノードロップ(つд・)
今日も迷惑掛けまくりw
獣/シ は かなり役に立ちませんw

呼び出す間隔短縮メリポ本気で振ることにしましたw

PAGETOP

