どうも皆様、オハヨウゴザイマス。
NM貼り付きは昼夜逆転になってしまう恐ろしさを改めて
感じます。

それでは中間報告
え???

2戦 2勝 0ドロップ �(゜△゜;)

です。

戦術とかはちょっとまとまったら記載します。

ここの敵はなめたら痛い目にあうで???。

ダークスポア ぶぁぁ? ってくると
「きゃぁ? にげて?? ・・・バタンキュぅ」
マイクロスポアで
「なんか全部うつってきた・・・、あHPが なく・・・ バタンキュぅ」

とか喰らって阿鼻叫喚の世界が待ってますので、御注意をw

一応どのような状況でも必ずメイン獣で参加してます。

周りの強力なLSメンバーのおかげで勝ててるんですがねw

まぁ100%ドロップじゃないから 気をつけてねw



戦闘前の記念撮影
いまから、ぬっころすw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
NM燃えますよね!
まとまった時間がないとつらいですが;;;;;;;
(´Д⊂いつか張り込みたいものです

Re: タイトルなし

> ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
> NM燃えますよね!
>>燃えるよねw萌えまくるよね!!

> まとまった時間がないとつらいですが;;;;;;;
>>無理やり作って体壊しましたw(風邪w)

> (´Д⊂いつか張り込みたいものです。
命を削って張り込めば大丈夫さwwwww

削ってノードロップは、寿命3年縮むw

PAGETOP

