とあるブログコメントにて私の動向を気にしている(?)御方が
いらっしゃったのでちょいと中間報告おばwwwwwwwwww

スパーラーベレーがフォモルミスラではなくキノコから出るとの
情報を入手し、LSメンバーの協力の下モリモリクロウラーの巣(S)
に篭ること2時間全く出てきませんでしたw

で、リアフレが1キャラを常駐させて動向を調べると2日ほど待機
ちょくちょく私もキノコを狩りにいきました。

一日2時間ほどの狩りをしてみましたが全く出現せず。
天候に左右されるのか?と思ったのですが・・・形跡すらなく(つд・)

で、ちょっと暇潰しにボムでもいぢめてヒャッホイするかwと殴ると

自爆→1300ダメ→プリ穴(リレイズ無マズー)

萎えましたw

で、気分転換(ほぼ逃避)にコンビネーションで命中率が大幅UPの
リコポン指輪を取りに行こうと画策
あた?らし?ぃ?あさ
気持ちのいい景色を前にのんびりNM(Hyakinthos様)の降臨をまちましたw
ここのNMはほぼ90分間隔でポップするのですが

3戦1勝の釣 1バトル→ノードロップとの結果になりました。

ここでくじけるわけには行かなく、もう一つの片割れNM(Lamina様)へと向い

2戦2勝(ここライバルいませんでした取りやすいのかな?)の
2戦目にドロップ!

すこし救われましたw

まぁそれで今は気合入れなおしてクロ巣(S)篭ってるんですが・・・
まったく出る気配がありません。

一度でいいからお目にかかりたいなぁMorille Mortelle様
まぁ出てもソロでは絶対に無理だと思うんですがねw

フレが起きている間に出て欲しいものです。

中間報告以上!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

