流石に今日は月曜だからみんな居ないと思ってINしたら
いつも以上に大量にフレが増殖w

お暇な人たちのみでまたクロ巣(S)へ篭ってみました。

2時間ほど抽選対象の球根を狩り狩り狩り狩りするも
カリカリクポな感じでほんまにココの情報は正しいのか?と
思ったりしてみたり。

/sea して誰も居なかったら シャウトで
「じょいふる じょいふる ぽよんぽよん」
とシャウトしてみても状況変わらず(当たり前かw)

するとインスニかましたキャラが素通り。
あれ?と思い/seaすると12人のキャラが増殖

そうです ルー様ハンティングですw
あのルーエクソシストの称号を得る為に
2PTで挑戦する模様
リポップ時間をかねて観察することにw

黒さまでウォータIII ?で削り
タゲを回し
みんなコツコツ戦ってましたw
途中、水エレでてあ???って思いまして
思わず釣ろうとしたんですが、普通にその2PTさんが
スリプル → 魔法撃破
で難なく処理。流石です。

で、無事撃破ww /clapとともにドロップどうでした?と聞くと

「でました!   武器のみですが(´・ω・`)」

との事。

ほんと新NMのドロップは低いと思いました。





で、もどるも抽選漏れしてるので落ちようとしたその時閃いた!

イリュージョンすればすぐ抽選?(通常13分ポップ)

と思い 解散後 一人で イリュージョンを 9回ほど繰り返すも
全く変化なし。

睡眠時間を大幅にロストして 今日も落ちましたw

早くベレー帽を被ってキノコとヒャッホイしたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)新NMドロップしぶいですよにゃー
緩和されるのでそうか
いいものけっこう落とすから
うひひーわくわくですよにゃ!

そう、渋渋渋なんです。

緩和されたらいいなぁと思う反面。
渋で手に入れる恍惚感も捨てがたいとw

今夜も家族が寝てからこっそりNM狩

カリカリクポでもめげませんw

PAGETOP

