今日はたまたまお昼一人だったので、NMめぐり。

チラ裏なので興味のある方だけどうぞw。
(綴じ込み詳細は後日記載予定)
時間管理もかねて
?バチュオソベルト行脚
 初回 3人の戦いで敗れる。
 次回 フレ(シーフ72歳)と協力 また敗れる。

?スパーラーベレー
 抽選対象駆り続けるもでず。
 90分たったので?にもどる。(ちなみに?は確実90分復活)(誤差はありますよw))

再び?2連続ハズレw 1回の負けをはさみ21:00に再チャレにて出現。
ロット勝負かと思いきや「スウィフトベルトあるからいいよw」とのご信託
ありがたく頂きました。

?近くのカエル(召喚士さんの装備)
 お礼を兼ねて召喚さんの為の装備品を手に入れるためNM狩りのお手伝い。
 2時間ほどしてもでないのであきらめる。

その後、MMMでキューデルをフレにあげ時間があるということなので
6名にてスパーラーベレー狩り(2時間30分ほど)
NM抽選もれるw

眠たくなったので3時に落ちる

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NM気になりますよね!!!!!!
わたしはボスディン<S>のトドNMねらってるんですが
つおすぎてなかなか手が出せません!
(・∀・)人(・∀・)がんばるですおー!

今回のNMたちはこうソソラレルものがあるので
大変ですw

トドNMもお強いですからねぇww
おたがいがんばりましょw

PAGETOP

