オイラのリアフレ(FFのお誘いを頂いたのも彼)がマートキャップを取得したので
記念撮影しました。

超!可愛いです。
マートハシャ

彼はマートキャップを取ると1年前から頑張り、昨日最後の暗黒マートの撃沈に成功した
ということでした。

いぁいぁ 凄い! 
彼みたいに極めてみたいものですねw
まぁ当分は獣の憂鬱を少しでも減らす為に獣強化を行いますがねw

あとは整理していたらお気に入りの写真が出てきたので掲載

この獣使い2名のBC前の緊張したアングルが好きですねw
たたずむ2人

これはレンタル品ですw
まだヴァナでは独身ですw(まぁゲームで結婚なぞして嫁にばれたら・・・((((゜Д゜;)))))
タキシード

またバシバシSSとって色々掲載したいですねぇw

コメントの投稿

非公開コメント

お友達様(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ひげよっ!ひげの獣使いよぉぉぉぉ!!!!
(*´Д`*)素敵ウフフ

( ‥)? リアル婚してるけどヴァナ婚してる人けっこういるみたいですよ?中身男なのにウェディングドレス着ちゃって進行の様子を教えてくれて嫉妬を掻き立てたヒュム娘ちゃんもいたりw

返事遅くなりましたw

フレに替わって感謝w

ヴァナコン ♂で♀プレイのドレスかw それいいなぁw
でもおいら♂だからそれだけでも誤解されそうで((((;゜Д゜)))w

ヴァナ婚してみたいなぁww
2垢でもするかw

PAGETOP

