お空でバルスが響く頃・・・

私は聖地でプリ穴を晒していました。

あたくし、まだジラードしかミッションこなしていなかったので
徒歩でしかお空にいけないんです。

まぁ、そういう訳でテクテク聖地を歩いていると

なにやら、見なれない名前のお肉ちゃんが・・・

「バステト」ちゃん?

ほほほほほ
お前も、お前も、オマエモ、他のお肉ちゃん同様
俺に屠られるために生きているのかぁ???
んん???

と周りをグルグル回るもノンアクw

「ヒャッハー 俺のために肉塊となれェェェェ!!!」

キノ子を呼び出し戦闘開始!
「ほれ!ほれ!ほれ!死に晒せ??!!!」

バステト〈〈 サンダガII

ん?

バステト〈〈サンダガII

え?

バステト〈〈サンダガII

キィエェーーーーーーー!!!

Niifはバステトちゃんに倒された(・・;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余りにも素早い展開にSSも撮る暇もないまま
返り討ちに遭いました。

怖るべしバステトちゃん

結局、この出来事でバルスシャウトに間に合いませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
d(>_< )GoodJOB!!
さすがですニフ様、いつにも増して冴えてます
でもNM見たら突きたくなるのは仕方ないですよね!

NMみたら狩れとじっちゃんがw

そなのよw
NM見るとウズウズするのw
ろくにTPも貯めずに75だから大丈夫とタカをくくって挑むものだからw

事前準備は大事ですよねw、条件反射で殴りにいってしまいますけどw

PAGETOP

