シャントット様も終わり、つかの間の平和が訪れた今日この頃
なぜか睡眠時間が取れきれない管理人でございます。

まぁ一人カンパニエをする気もなく、早く寝ようかなぁと思ったんですが、
今、巷で熱いメリファト台地へと足を運ぶ事に決めました。

続きは折込で
ワ・レ・ワ・レ・ノ メリファトに足を運ぶ理由とは・・・

そう、新NM目当て、ヘッドロングベルト目当てで!ヤツを狩りにいきました。

実は過去2回競り勝ち、ノーロット(さぽ忍)だったので
今回は気合を入れて(さぽシ)で勝負しに行きました!

が、2連荘で釣負け・・・。
そろそろAM2:00になるのでお風呂入って寝ようかな?
っと思ったら
我等LSの獣使いのみL75しかも同じ子持ちの髭のお方が
「にーふが離籍してるなら狩りに行こうかな?」とのログがw

これは共闘せねばなりますまい。
俺たち獣使い

夜も深くなり、ライヴァルもいなくお互い睡魔と戦いながら雑魚処理をしていたら
ライヴァル登場!(シーフメインタイプのとんずら狩りが得意なお方)

POPが近い!テンション上がりまくりです。

しばらくすると髭のお方がこちらに向かってもうダッシュ!
「???」と思って振り返ると
Chonchonが真後ろに!

ガッツリ戦闘開始です
まぁ75獣PTには寝落ちしてても勝てる相手なのでポーとして
ドロップに期待したところ・・・

出ました!例のベルトが!!
べると

一気にテンションMAX
んでもって、親しきなかにも仁義無き戦いが始まるのです。
漢たちの譲れない思いをこめて!
LET'Sガチロット!
ガチロットのゆくえ

はぃ負けましたw

まぁでもいいんです。同じ仲間が取れただけでも(⊃。⊂)

装備してもらいました。
ベルト

じぃちゃん・・・何故白魔道士なのw

ひととおりSSを取り終え、ぐだぐだトークを行い
健闘をたたえあってログアウト。今日も楽しい一日でした。

今日こそはわしの腰に着けてやる!
とこのブログを書きながら思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シャントットのアイテム集めしてて 
移動用にサポ白だったのだw
メアに居たからちょっと見てこようかなぁ的なノリでw

今思えば「うしろw」って言えばよかったなとw
NMを見ると自分で釣らないとっていう
習性みたいなw


ふふふふふw

なるほどw まぁでも良かったねw
今度は過去でコンビネーション命中UPの指輪取りに行こう

> 今思えば「うしろw」って言えばよかったなとw
しむら~って叫んでくれてもよかったのにww

> NMを見ると自分で釣らないとっていう
> 習性みたいなw
其れこそ獣使いの鏡なりw
目標発見後のスピードはすばらしかったよw

PAGETOP

