シャントット様 集中攻略 最終日

獣でクリアできましたw

詳細は後日書きます。 今日は眠いのwwww

画像も後日UPしますね。


装備


今回は アルドがよかったw

折込で バトル詳細記載します。
今回の最終戦メンバーは
獣獣獣白青召で行きました。

極力ペットジョブ構成です。
戦術はFFWikiを参考に白と黒を引き離し、個別に叩き
黒を沈めてから白を叩く戦法でした。

獣三人集は キノコ・カニ・カニを呼び出し、
召喚さんはガルーダ姉さん召喚でバトルスタート!

青さんがイキナリ白に先手フレアかまされちょいビビりましたw


25%削るとヘイト連動になりますが、極力無視して黒を叩く
ブチギレたら、ペットにタゲ持ってもらい逃げる。
攻撃力が高いガルーダ姉さんが高ヘイトキープ
姉さん沈んだら、ペット達がキープし耐える。

なんと、黒を一発目で撃破
白にぬっ殺されたあと、スタート位置に戻ることを確認後、復活!

復活後、ペット達が攻撃しつつ本体も攻撃!
ちょっと油断してダメージくらいまくりましたが
女神の印で回復で問題なし!

20分ほどで撃破!
感無量でした。

ペットのWSですが、カニ子のバブルカーテンが魔法ダメ半分カットしてましたよ。
スポアは効かず、ダークスポアも小ダメ(残HP半分ほど)
サイレスガス不使用(忘れてた)
結果、フロッグキックを愛用しました。

命中もそんなに外れなかったので良かったです。
ペットも本体同様、いろいろ強化されてましたからねぇ。

与ダメはキノコもカニも変わらなかったです。
非ダメはキノコが多くもらってました。

なので、獣使いさん!
シャントット様の最終戦は大丈夫ですよww
自信もって戦ってください。

以上、最終戦 報告でした。

あ、オグメは
ペット:命中・飛命
ペット:ストアTP・ストアモクシャ

つけました、ハーダーサブリガさん いままでありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
踊子でもクリアできた事だし マイナージョブ仲間wとしてはおおいばり!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

Re: タイトルなし

ありがとw ありがとw
獣強化の一環として頑張りましたよw

ストアTP モクシャ ええ感じです。

命中はハーダーと同じかなぁ?

次は石夢だ!キリッ(AA略

PAGETOP

