3年ぶりにカバンを買いました。
革製品のカバンが欲しくて色々探していたのですが、
楽天でとある製品に一目ぼれ。

バギーポートというメーカーの現物(又は近い商品)がおいてある店を
探したところ・・・。職場近くにあることが判明!

いそいそと見物にいったのが7月でした・・・。

そのときお店の人が「9月に牛革のカバンがでますよ?♪」
といっていたのでネットショップで買うか、9月まで我慢するかと悩み
発売まで待つこと2ヶ月!
お目当ての商品が出ていたので即購入しました!!

色味は3色あるんですが、どれもいいです。
当初、ビジネス兼用にしようとおもい黒かブラウンを購入しようと思ったのですが、
散々悩んだ挙句、スーツに似合わない確立80%のキャメル色の製品を購入。

家で、奥様から「それ、スーツにあうの?」と言われ目が覚めるも
「わが生涯に一遍の悔い無し!」と自分に言い聞かせました(笑)ハハハハハ

まぁ、もともとファッションセンスなんぞ皆無な人ですから気にしませんが(*´Д`*)

いいですよ!ココの製品。
皆さんも一度除いてみてください。
ブログ毎日更新してるので、結構それを見てるだけでも楽しいですよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Selfish堀江店のGOです。

コメントやトラックバックまでして頂きありがとうございます!!

キャメルのカバンも使い込むとしっくり馴染んできますので、ビジネスでも普段使いでもがんがん使って下さい。

また何かご不明な点が御座いましたらご来店頂くかコメントでもメールでも何でもご連絡下さい!

お店、ブログ共々これからも宜しくお願い致します。

PAGETOP

