旬な行事は抑えておかねば後悔する!と、じっちゃんに(略

てなわけで、前回の補足の無いまま次の行動へw

続きはいつもの折込で(今日は獣使いとしての報告w)
水路で色々あつめ、泉で即席PTを作り、戦略があまり無いまま突入!
野良PTの皆さんのおかげで難?無くクローンたるたる衆を撃破しました。

しかし、こういう大人数バトルはペットさんのタゲが固定できず、
一つ間違えれば全滅になってしまう事を改めて再確認した戦いでもありました。

戦の挑発みたいに5秒ごとに「たたかえ」をしてあげないと結構大変な気がします。
でも、そういぅバトルに慣れていない獣様なので、スキルの無さにタダタダ呆然と
しておりました。

開発さん、ペットのタゲ固定アビを実装してください。
名づけて「くらいつけ」

コレを発動されると対象が撃破されるまでタゲが固定される。
効果5分
リキャ5分

コレだけで、楽になる気がするんですがねぇ。

さて、獣視点での報告はココまでで、

シャントット様、相変わらずぶっ飛んでおります。
ぶり3

落ち着いた感じで語るんですが・・・

ぶり4

結局

ぶり6

このような表情をだしても

ぶり7

独善的なるシャントットマインドが根底にある以上、
白も黒もシャントットであると再認識させられるのでした。

ぶり5

今回のアルドも便乗さんですが、いつもよりちょっとかっこよかったですよw

この後、怨念洞で呪いの言葉集めをして時間切れ。
おねむタイムの為、おちました。

いぁ怨念洞、からまれまくりで眠気も覚めましたよwほんとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

