いぁいぁ 旬な行事は抑えておかねば後悔する!
と、じっちゃんに教えてもらったので今夜はシャントット様ミッションをこなしてきました。

札貼り → チップの欠片 所要時間は5時間!

流石に眠いので、詳細は明日

続きは寝たバレ1シーンです。
ちょっとイイかもw

ブリッコシャントット様

ぶりぶり2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああああああああああ
これ撮ったんですね!!!!!!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
あまりの衝撃にSS撮ることも忘れてアゴはずれてましたからっ!
これを見るだけでもシャントット購入の価値ありですよねっっっ!!!!
わたしもここ昨日の深夜1時に見てきました!
BFは来週予定ですが、ちょーー楽しみです!
(課金クエでは初楽しみモードかもですwwww
(・∀・)人(・∀・)がんばりましょーね!

にーふくん・・・w

だいぶ進んだねぇw
おいらもやっと購入したぜ!
来週はあんまりインできぬかインしても短時間しかできないと
思われるが、ぼちぼち進めていくよw

ところでにーふくん廃の域が見えてきたのでは?w

Re: にーふくん・・・w

じぃちゃんw

シャントットだけど、
ラヴちゃんもさっき購入したから、丁度いいかもよw
>廃の域~
まぁ、睡眠時間を犠牲にしているところは灰人化の傾向かもw

子持ち同士 廃人になると色々危険だからw
お互いぼちぼちがんばろうねw



PAGETOP

