グラブル始めてガッツリINしたくて入った団がココでした。
新顔でも暖かく迎えてくれた団であり、入団歓迎 ティアマグ戦で
今まで見なかったティアマグ拳を手に入れ、風PTへの道の第一歩を
踏みしめた。

とても良い、団でした。

暖かい団故に団イベントはリアルを大切にしつつ走れる人が頑張って走り、
ギリギリのラインでしたが予選突破を目指す。

モチベーションというか、頑張ってくれる人が多く楽しかったです。

しかし、ちょっとリアル生活の状況が忙しくなりつつ一週間の団イベが走れない
事になりそうだったので、今回離れることになりました。

皆さん、本当にお世話になりました。
また何処かのバトルでご一緒しましょう!


さらば!影八番艦!!!
キャプチャ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハーシェルさんにいふさんがいなくなったの今頃気づいてるよ〜w

まじで!

> ハーシェルさんにいふさんがいなくなったの今頃気づいてるよ〜w

あらま!まぁハーさんはフレ登録してるから、何時でも声かけてね~ってお伝えください。

PAGETOP

