あ、おひさしぶりっす。
と言っても誰も見てないとおもいますがw

FF11の記事としては1年以上放置していたような気がします。
えぇ・・・リアル時間を優先するとどうしてもFF11は時間が取れないんですよほんと・・・。
オンゲはしんどいけど艦隊コレクションとかはしてました。
色々頑張りましたけど、なんかどうでもよくなり、嫁も作らないまま放置
資材は5万以上残ってるんですけどねwwww

そんななか、先週末から「ウェルカムバックキャンペーン」が行われ。
タダなら一度戻っちゃおうと奥様の許可を頂いた後、ログインしてみたら・・・
LSメンだ~れも居ませんでしたwww ま、仕方がないんですけどねwwww
(※2日後に2人のLSメンバの方と出会いましたけどねw)

オススメログインも久しぶりなので色々仕様が変わっていてわからない!
でもでもでもでも、釣りならなんとかなるだろうと装備を入れ替えようとしたら、
恵比寿竿がない!」(;´Д`)

焦る俺、
太公望はある(師匠に未返却)
フィッシャトルクある
お着替え問題なし
リングもある(残り回数10ほど)

でも無い!
恵比寿竿がない!」(´・ω・`)
何故無い???
なんでない???
捨てた? 何時捨てた?もしかして整理しながら捨てた??(ログ見直す)

なーんて事を15分ほどしてたら、モグロッカーに入ってましたわwwww
使用期限切れてて整理してなくて見失ってただけでしたwwww
ほんまドキドキするわ マジで。

そのときはそれでログアウトしましてwww 翌々日に仕切りなおしの釣りへ

ツイッターで大ちゃんと「釣りなら汽船でしょ!」と言われセルビナへ行こうと思ったのですが
ふと、ガッツリ釣りを始めた思い出の地に行きたくなりましてエンゼルスキンの取れる
例の洞窟の泉へ・・・

だーれもいない
しずかな湖畔で
竿たらすこと小一時間・・・
睡魔との格闘をしてたら
FFSS00398.jpg
マンタさんヤッホw
久しぶりに宿敵にあえて幸せでしたwww

そのまま放置してケープヤビーさんを釣り上げようとおもったんですが・・・
やっぱりドロップも確かめたくてwwwww
ヤッチャッタ (∀`*ゞ)テヘッ
さよならマンタ2
いつもの皮だったのはご愛嬌w

それでも、コレ出来ただけでも幸せでしたw

本格復活はまだ未定ですが、もし復活するならば着替えマクロやら見直さなきゃならんので
マダマダ先は長そうです。

もうちょっと仕事も遊びも効率よくできたらいいのになぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

