VWの主催をし続けはや500戦 一部ではモルタ★マニアとも囁かれ。

渋いドロップとそのドロップに打ち勝った卒業者たちを見送ること半年

やっと、やっと・・・。

アイタンリ取れました!!アイタンリゲット!

長かった・・・長かったよ(´д`)ママン…

これで食事無しでSTR190突破!!

また一つ一人前の脳筋肉獣使いに近づいた気がします。

アイタンリの補正・・・サブでも効果あるのかなぁ(*´Д`)ハァハァ


あ、マダマダ リフトシンダー欲しいので主催は続けますけどねw

モルタ大好き!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイタンリおめでとうございます!
あれっすよ!1本出たらジャンジャンでますy
帰国後、参加できる事を楽しみにしてます<(_ _)>

Re: No title

おほw ワザワザ海外から(´▽`)アリガト!

ってか・・・海外だと( ゚д゚)ザワザワ!
海外土産にリフトシンダー40個お待ちしております!

PAGETOP

