皆様コンバンハ!新ナイズル通ってますかぁ~!!!!

私は体調が戻らなかったので先週から殆どINしてないぞぉ~~!!!

モルタも行ってないぞぉー!!!(´;ω;`)

(´Д`)ハァ…

あ、この前UPした記事の着替え詳細が見たいとのリクエストがありましたので、

折込み以下にて簡単に画像UPしました。

ご興味のある方は覗いて見てね。





新ナイズルのお着替えは「パウダーブーツを外さない」
と、いう鉄則があります。なので100層以外での両足装備はパウダーブーツから履き替えないというマクロ仕様になっております。

足装備が違うだけでSTRがー7になるのが痛いですけど・・・まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!

それじゃマクロ詳細画像を公開します。

★まずは通常装備から★
殴り一式
ペット強化しないのであれば、頭装備を「スパーラーベレー」⇒「ポルキスサラド」へ
ポルキスサラド装備時のヘイストは24%
スパーラーベレー装備時のヘイストは20%
ペットヘイストを犠牲にするのらばポルキスサラドもアリですな。


★次は必殺装備★
ダブルアタック優先で組んだチームです。
足装備がない分STRは少ないですが・・・カレーパン食べてちゃんと足も着替えたらSTR180超えるのよ・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
必殺一式


★最後に雷様装備★
とりあえずHPにある装備一式で使えるものをピックアップw
この装備になるとTP300時の攻撃力はソコソコになります。
足装備の朱雀脛当マクロは 使用できないように中にスペースを入れています。
雷様一式


以上、新ナイズル時でのWSお着替え編をまとめてみました。

ご参考になれば幸いです。

手持ち装備に該当の装備が無ければ、現在所持している武具・防具にマクロを入れ替えてみてください。


今日はココまで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!お体は大丈夫ですか?

うわー・・・憧れの装備ばかりです(´;ω;`)

これからナイズルに参加予定なので後々の参考としてメモって置きます!

わざわざありがとうございました(*^-^*)♪



お役にたてたかな?

ポルキス取れる前はトキハーネスで代用してたよ〜。
ケモリンでも頑張れば何とかなるから、がんばって!

PAGETOP

