気がつけば、スポンサーサイトが降臨してしまう。
そんな筆不精なブログへいつもお越し頂きありがとう御座います。

先月末から仕事の都合上でほぼ週末しかINできず。
いとしのアイタンリ様をモルタ嬢から拝領することもできず。

遅めのINしては裏をちょいツマミしたりしてww

最近の楽しみは週末のズルナイ⇒ミーブルしかありませんでしたw

本腰を入れたうちのLSの暗黒様が先陣を切って野良でナイズルに参加し、ノウハウを取得し(しかも2回クリア済)美尻担当のエル♀様が暗を鍛え上げこれまた野良にてノウハウを取得。

そのノウハウを元にナイズル用マクロやら構築してみました。
最初は30層すら越えれなく。グダグダでしたが徐々に階層を積み上げることに成功。
★パウダーブーツのお着替えタイミング(つこたら着替えるコレ基本)。
★必要最低限のテンポラリ及び回復アイテムのマクロを精査。
★対ボス用に残しておく侠者・勇者のテンポラリアイテム。)

この3つを少しずつ手早く出来るように考慮しました。正直オーラ弱体に間に合わないと思いまして、諦めてましたけどね。

そしたらww松井神がオーラ弱体見送りを発表してくれたじゃないっすかw 
しかも!ナイズルのジャンプ階層の見直しもwwww

で、昨日!バージョンアップ後の新ナイズルへ意気揚揚といってまいりました! (折込へ続く)

(つづき)
私のLSで行ける構成は「暗暗学学」鉄板構成には程遠い普通の構成です。

所持武器は「カラド99 ホアフロ ファルシャ90 神無90」
学者スキルは青です。

初回・進む階層が若干上乗せされた期待を込めて進むも、3層ジャンプが3回ほどあり75層までしか進めませんでした。(ソレでもうちのLSでは新記録!)

「この手ごたえならイケる!!」

と、うちの暗様がおっしゃりましたので、リベンジ!

特駆逐・ヘッド・殲滅 が多く。

ランプが同時2回ほど。

特殲滅も2回ほど。

戦闘運がかなり良い感じでww もしかしてwwww もしかするかもよwww と、

+(0゚・∀・) + ワクテカ +状態で進むも、ジャンプ運が少し残念気味で3層ジャンプが少々多めw。
なんとか85層に進むも、残り10分を切り。
95層へ跳ぶも次回ジャンプが98層(´・ω・`)
こりゃいかんwwと思ったらチャンス(`・ω・´)の特駆逐!で、時間ロス少なめで100層ジャンプ!!
最後はドゥエルグ族(椅子のデーモンさん)に向かって乗り込めー!!

侠者・勇者のんで、軍者でワンチャンスダメ上げして、ルイネーターぶっ放してwww
無事討伐!!! 残り時間2分未満wwww

急いでロットしなきゃとおもったら!ナレストルーズ・ポルキスマノポラ・タマウスコート・あと木綿巾着がポロリのウハウハでした。
優先ロットも決めてなかったので、欲しかったポルキスマノポラとタマウスコートをロットして(今思えば2つもロットは強欲でなかろうか?と思い直したり(´・ω・`)ショボーン)
ロット確定後、だれにどの装備が行ったのかも確認する事無く脱出したら・・・

ポルキスマノポラ・タマウスコート2種貰ってましたwww 
サーセン!ほんまサーセン(`ω´)グフフ

白金の天文版でポルキスコラジンを頂き。獣での最良強化完遂!

LS初クリア記念写真をパシャリ!!!
記念撮影

嗚呼、感無量で御座います。

これで・・・
やっと・・・
やっと・・・
くらうどすぷりった(笑)さんのダメが伸びる。伸びるはず・・・。

これでも伸びなかったら、フォーラムに改めてスレッド立ち上げるよ(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

