水曜日のお話なんですけどね。

Uchino釣師匠がね、珍しく平日の夜にINしてきまして。

「Niifさん、今日は何の日かしってるかい?」

と、まるで恋人に囁くように私に質問を投げかけるのです。


「ほえっ?」
ワタクシいきなりの不意打ちにビックリしましたwwwww

色々考えても全くわかりません。

太公望を借りパク貸して頂いたのは鯖移転前なので3年以上たってますしww
リアルで飲みに行ったのも半年前ぐらいだしwwww

過去の出来事を色々振り返りながら検証してると・・・どうやら該当するものが一つ。
剣の枝と五色の糸が揃った日・・・
リク絨毯爆撃150匹ほどで五色の糸を手に入れた日・・・

そう・・・
釣りスキル37だったのに恵比寿素材だけそろっちゃった日!!!

あれから1年も~♪ このさ~き10年も~♪

そんなフレーズが頭の中に響き渡りましたが、まだ釣りスキルは66でしてwwwww

1年たっても30ほどしか上がってないKONOZAMA

・・・いま、一生懸命ブレードフィッシュ釣ってます。

うめぇwww うめぇwww 博打汁うめぇwww め~~~wwwww

また、本来の目的を忘れそうなwww

んで、師匠に「スキルUPマント取得用のマツヤ買う?」って言われてwwww

「3つほどいただければwwww」

って言っちゃったww 邪道wwww 俺の進んでる道はまさに邪道wwwwww

ぐへへへへへへww

え?何で3つしか買わないの?って???

だって高いんだもん。そんなにホイホイ買えません。運試しの3つですよww 運試しwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宝くじで前後賞をピンポイントで狙う猛者の姿と重なりました(笑

Re: No title

> 宝くじで前後賞をピンポイントで狙う猛者の姿と重なりました(笑

うへへw リアルでは ロト6の5点買いが基本ですww 

PAGETOP

