皆様コンバンハ、いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらず週末LS活動のVW進行を行っています。

ウチのLSメンはかなり少人数の為、ヴォイドクラスターを使用してクリアフラグを立てる攻略を行っています。

今週もクラスターでブブリム半島のマツコデラックス「Botulus Rex」をヌッ殺しに行ってきました。

もちろんヴォイドクラスターは5個が鉄板です。50万ギルぐらい裏一回行けばなんとかなる!
週一活動だからお財布も傷まないしwww

日ごろの恨み!!をこの場で晴らしてやるぅ!!! と意気込んでいったら。

連続魔で遠くに離れていたのにこんがり焼かれて転がってましたwwwww
愚者の薬飲むのわすれてたよーーーww

それでも何とか建て直し無事に討伐!

そしたら、なんか出てきたのwww ★のマークがwww 

FFSS00331.jpg

まさかのwwアステリアゲッツww プリン3戦目にしてww うひょーw

早速、お国に帰ってエフェクト確認してみました。

アステリアゲッツ

ん~・・・もっと先っちょが光って欲しかったなぁwピッカピカに光って欲しかったww 
まぁまぁ、でもでも、踊装備が強化できたのはちょっと嬉しかったです。

はぁ~ 幸せwwww

そういえば・・・

ボスティン氷河のナラカ族「Kalasutrax」さんにクラスタ5個ぶっこんだときも
「オジエヘルム」をもらったし・・・。
今回のマツコさんにもクラスター5個ブッコンだら、「アステリア」もらえたし、クラスタ全部突っ込んだらドロップ率高くなるのかな?

いやいやまさかなぁ~って思ってたら 2回戦目にクラスター5個つかったLSメンの歌姫ユズさんが「アステリア」ゲットしてましたwwwww

気のせいかもしれませんが・・・。もし、もしですよ・・・。200戦も戦ってまったくドロップしないと泣いている方たちには一度試してもいいのではないかと思いました。

2500万だしてパルス管買うこと思ったら、やすいもんでっせwwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

