皆様コンバンハ!今日のブログはFFじゃないデスが、
多くの人に見てもらいたいと思ってる記事で御座います。

さてさて、表題の「BookBook」とは正式名「Twelve South BookBook for iPhone 4」という商品でして。
革の質感がとてもいい古い本のようなケースで御座います。
発売当時は余りにも人気が高い為、売り切れ多数!模造品まででる始末。

でも、実際に違うモノをつかまされても「マイナーチェンジしました!」とか言い訳されたり、返品不可です!の一点張りで泣き寝入りしてしまう方も多いとおもいます。

そんな皆様に、私が「ちょい安BookBook」を買って貴重な経験をさせてもらったのを画像を交えて報告していきたいと思います。

本編は折込で!
ちょっと思いもよらぬお小遣いが入ったので、パソコン用のスピーカーやらブルーレイドライヴやら買い物して、それでも小金があまったので、昔猛烈に欲しい!と、思ったアイポン用ケースを思い出し、アマゾヌへいそいそと閲覧作業を行いました。

小生、安くて良い品を手に入れたい!という非常に貧乏根性節約志向な気質の持ち主の為、同じ製品で安いもの(余り安すぎると偽者かもしれないのでそこはパス)を探し、迷わず購入!そして即コンビニ入金!

待つこと2日ほど、待望の商品が届き幸せ気分で開封したら・・・パッケージからしてプンプン危険な匂いがwwwwwwwww
中身みてみたら、展示画像と違うしwwwwwwwww コレジャナーイ感がいっぱいwwwwwww

同じケースを所有しているタルタルスキー獣使いこと「daichanp」様にご相談した結果、どうやら偽モノっぽい感じで確定wwww

これぞまさに安物買いの銭失い!!!
プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!ですよwwwwww

よく見てみると、アマゾンが直接販売しているものではなく「マーケットプレイス」という個人またはアマゾン以外の法人がアマゾンのサイトを間借りして販売しているもので、同じ名称で販売していたからといって本物とはかぎらないそうでwwww あ~ややこしいwww

ちゃんとした商品はアマゾンが直売しているものを買うのが手堅いそうで・・・。

偽者3,480円・・・ (多分)本物4,440円・・・

たかだか1,000円の為にババクジひいたwwwwww ワロス(´∇`)・・・わろす(´・ω・`)

ま、返品可能だったのでダメージは少なかったですがwww

そこで、ワタクシひらめきました!アマゾン直売の本物買って、対比させたら面白いのではないかと!

そうと決まればポッチポチ!!! 返金分はアマゾンでしか使えないけど勉強代だと思って(゚ε゚)キニシナイ!!

比較対象品があれば迷える子羊たちを救えるかもしれないwww 俺いいやつかもwwwwwww

そして本日、本物が届きましたので偽者と本物の画像を貼り付けてみました。

まずは箱から!
ケースパッケージ
まがい物はどっちだ!?
皆様お気づきだと思いますが左側が偽者ですwwww
すでにパッケージがカラーコピーっぽいww

次は箱を包んでたプラケースのバーコード
IMG_1380.jpg

↑が偽者↓が本物
IMG_1381.jpg


偽者外側
IMG_1382.jpg

本物はコッチ
本物1

偽者内側 ペラペラ感がたまらなくチープw
IMG_1386.jpg

IMG_1385.jpg

本物はシッカリしてます!
本物4
本物3

ロゴも見た目で判断可能!

偽者
IMG_1388.jpg

本物
本物5

トドメに納品書!ここまで同じ名前!!詐欺じゃね?
上が偽者の納品書 下が本物の納品書

そして・・・その問題のお店は!

そいつの店の名前

評価まちがってね?

購入時の商品説明の画像も貼りますね。
上本物、下偽者、どちらも同じ名前、画像ですよ奥さん。


以上、本物と偽者の違い!

そして偽者を販売してくれたお店の紹介もできてワタクシ大変満足で御座います。

久しぶりに長文ブログを書く気にさせてくれた

「インポートアウトレット専門堂」様 ありがとう!

貴方の売ってくれた品物が、皆様のお役に立てそうですよwwwwwwww


最後まで見てくれた皆様もありがとう!偽者つかまされないように気をつけてくださいねwwwww

以上!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BOOKBOOK

レビュー最高です(@ ̄ρ ̄@)

勉強になりました!

&笑えましたw

イイね!

ありがたや×2…(-人-)
私も泣き寝入りした事あります。

今の世の中言った者勝ちみたいな所ありますから気をつけないとですね。

大変助かりました!!!
ありがとう!

Re: タイトルなし

> 大変助かりました!!!
> ありがとう!

お役に立てれて光栄です。(*^-^*)

PAGETOP

