呼び出し汁の中で使えないと評判の

太陽の水

競売で出ていたのでワクテカしながら入札しました

続きは折込にて(ちょっと長いです。)
さて、まぁ競売ですのでお値段がいかがなものだと思いまして
10,000Gからスタート・・・
12,000G・・・
12,500G・・・
14,000G・・・

たかだか、たった1つの汁のためにココまで出さないといけないのか(--;
えぇいコレで落ちなきゃあきらめる!

と、最終落札価格は

競売

になりました。
・・・あまりお財布にはやさしくありません。

まぁ買ったからには利用するのがこの世の定め。
お気に入りフィールド 【ジャグナー(S)】で検証してみました。

最初に虎から
エイっと使用
虎に針千本

攻撃時のログはこうです。
虎ログ

嬉しさのあまりに草生やしまくりw

さてお次は ノール族(でしたっけ?人狼のやつ)

人狼とのたたかい

みにくいですが、一応赤丸のなかにサボテン君はいます。/names offにて撮影
そのときの攻撃ログがこれです。

人狼に針千本

はい、綺麗に入ってます針千本。
まぁ雑魚には快適だということが照明されました。
ただ、中堅(カンパニエバトル)やNMには検証できてません。
今後の課題ですかね?。

ちなみにこの子のWSは2つ

サボテンWSは2つだぉ

ニードルショットは物理攻撃 チャージ係数1です。

ニードルショット

針千本は無属性?
針千本は無属性?

という結果になりました。

もっと太陽の水がやすくなればいいんですがねぇ

---おまけ---
検証に立ち会って(手伝って)くれたみんなと記念撮影
サボテンさんも写真撮影の後、静かに消えていきました。

記念撮影

みんなありがとう!
サボテンさんもありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

