気がつけば4月も終わり・・・。
心の中では「更新しなきゃw 更新しなきゃw」と思っていたんですがww
業務中にサボってブログが更新できない環境
に異動したせいでwwwwwwwww
確認どころか、管理ページにも足を運んでいなかったという体たらく。あきませんなぁww今までで一番長い放置でしたよww

それでも毎日50名ほどの方が覗居ていただいているみたいで感謝!感謝!で御座います。

ちょいと獣使い的な更新が少なくなっていますが、引き続き閲覧宜しくお願いします。

それでは、折込に2ヶ月ほどの状況を・・・。
�ワイルドファイアへの道
どこどこヘケトさん
延々と、延々と、キレイントリガーを集める日々でした。
22時~24時過ぎまでのヘケトさん取り合い率が高いので、あえて隙間時間を狙おうと2時~4時という変則な活動をしていましたwww

すると・・・今までいたライバルさんが全く居ないことが多くなりヘケトさんを自由に連戦できるようになりました。弊害としては赤弱点が短剣しか突けなかったので、ヘケトさん4連戦とかザラでした。赤弱点大事ww超大事wwww

たまに来る外人さんPTとの争奪戦にも負けないよう、フェラルハウル即発動マクロを組み込み、張り込み時間の間は気を抜く事無くがんばってましたwww

あまりにも頑張りすぎた為、ミザレオのあらゆる赤いグラフィックがヘケト様に見えるようになります。

深度低
�お供のユリィをヘケト氏と勘違いする。
深度中
�JaJaさん(ミザレオのリヴァイアサンNM)のシッポがヘケトちゃんが踊っている様に見える。
末期
�宝箱の裏地がヘケト様にしか見えなくなる。

そんな幻影に翻弄されながらも何とかひと月程でランプが集まりました。

・・・えっ?キレインの攻略?
灰凶親でHPを半分にキープしておけば、ナッシュもデスナッシュも平気でした。
本体は毒薬など飲んで睡眠にさえ気をつけていれば、早く殲滅できると思います。チョット油断したら、睡眠&魅了で詰みますからw
毒薬が高いのなら、エルシモパギラの実を大量に持っていけばいいと思いますよ。
平均二時間でキレイン2戦とヘケト大事一つ取ってログアウトしてました。ユリィさんは事前に4Dほど、餌も大量に作ってましたから、ほぼ集中してキレイン行脚していた気がします。

んで、念願のアルマゲドン85でワイルドファイアをぶっ放しましたら、コルセア装備揃ってなくても3000程のダメを叩き出しました。

正直、泣きそうになりました。クラウドさんもこれぐらいダメをたたき出してくれたら、ケモリンにも野良VWでの参加枠が出来たのではないかと・・・。
ま、今更何を言っても改善されないから諦めてますけどね。

ランプを集め切った後はしばらくアビセアに行くのが億劫になりましたww

頑張ったあとの後遺症は半端なくデカイです。

その後のヴァナライフはまた次回の記事にて・・・。

あ、へけとサンと戦う時は灰凶明がイイですよ。保険にポーションを支給してもらっていたら、雑魚大量にリンクしてもなんとかなります。

イオリアンエッヂでタゲ取って、引きつけて後はユリィの回復を厚くしてあげたらほぼ死にません。ケモリンはそういうところが簡単でいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

