週末VWやら平日キレインやらに明け暮れる毎日にややお疲れ気味だった最近。

今日も仮眠の後にINして何かしようかなぁ?と思ってたら

カラクリを愛してやまないタルタルから

「テーブルでロール振るやつしよう!」と提案がwwww

そう!誰もしない「ベンチャーロール」の提案が!


ベンチャーロール・・・

最高4名で行うゲーム。ダイスを振り、11の数字に近づけて物が勝ち!というきわめてシンプルなゲーム。
最初のロールのみログに表示され、後は個々でダブルアップというちょっとした駆け引きが必要!!!
賭けギルは3000!

運と技術を駆使して勝負!

ちなみにUCHIの美尻担当は負けたら1枚ずつ脱ぐ!と宣言し・・・。
たまにはマッタリ1
ここから・・・

たまにはマッタリ3
こうなってましたwwww ヨワスwwwwwwww

でも、最後に連勝して勝ってましたけどね、彼女www

40分ほど勝負しww 談笑しながら楽しんだ後、初物尽くしということで、チョコボレースをしにいこう!と忘れ去られた場所、チョコボサーキットへ移動。

勝鳥投票券を購入し、イザ尋常に勝負!
たまにはマッタリ2

と、思ったら次の次のレースが自分達が投票したレースだったりwwwとかwwwww
なれないとよく判りませんww
競馬みたいに見やすいレース掲示板とかあればいいのになぁと思いました。

え?勝負の結果???
7-8で1000ギルかけてた自分が大勝利しましたwww

勝鳥

リアルでこれぐらい勝てたらいいのになぁ~www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

