みなさん、こんばんは!
いつも閲覧してもらってありがとう御座います。

なかなかイイ記事かけませんが、暇つぶし程度にこれからも覗いてください。


それでは最近の活動(チラ裏程度)を織込みにて。


先日の記事を見てくれたLSメンが復帰し、VWもサンドステップ1からやりました!
固定キャラが3名増えるだけで楽になる楽になるww アー幸せwww

でも、やっぱりステップ3ぐらいからキビシメでした。特殊技使ってくる敵にはやっぱ時間かかりますね。
あと、弱点運もないと死にます。ベヒはチョット目を離したら撃沈しましたしwwwww
ステップ4のハヴァたんは案の定ゾンビーズアタックでしたしwwww

平日の夜は早寝して夜中3時に起きてキレインランプ取りにいってました。
平均睡眠時間は変わらない(ホボ6時間)だったので、仕事にも支障ないですしww ヘケトさんの釣合戦に巻き込まれないのが非常に心臓に優しい!!! 時間ポップNMはトリガーNMに比べて弱点つけなくても大事を落としてくれる確率が高い気がします。逆にオボロンNNさんが大事出してくれなくて、1時間ほど泣きながら4連戦とかしてましたけどwwww :(;゙゚'ω゚'):
そんなランプも14個ゲット @36個ですが地道に頑張れそうです。 イスゲさんはソロできるのかなぁ???

後は、3月にバージョンダウンされるペッツトレハンのことを考え、今のうちに裏装備を鍛えておこう!と思い立ちました。

初めての裏ザルカ!
狩場を求めて右往左往!!
ヒッソリしてるところで戦ったら丁度イイで半死に!!

他の人が戦ってる近くで何とか頑張って、残り15分でやっと「モンスターグローブ」をゲット!!

はい!メイン獣使いなのに「モンスターグローブ」もってませんでしたwwww いやー持ってないのにメイン獣使いだなんてwww こっぱずかしいwwww

これで地味にペット強化できました。後は忘れられたホニャララをゲットするだけww これは、裏サンドでヒッソリと集めようと思ってます。
ガトラーは今のところあまり興味が無いです。(単に資金が無いのと2時間固定で頑張る気力が無いwww)

やったことが無いこと多いとマダマダ楽しむ余地があるみたいです。

おちまい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

AF2は頭以外性能良くなりましたよね
個人的オススメは脚ですよ
オグメまで付ければ使い魔でペットヘイスト10%(魔法枠)つきますので
効果は30分とは40分とか言われていますが私個人で調べたところ
ユリィが帰還する2hフルでついていたので大事にしてあげれば常につける事も可能ですよ
これからも頑張ってください
応援しています

Re: おめでとうございます

レス遅くなりましたが ありがと!

今、気が向いたら裏へいってコツコツあつめてます。
脚もいいですね!獣使いをこよなく愛す人たちが装備品を
検証してくて感謝の気持ちでイッパイです。

トレパンなくなる前に集めるか・・・。
金策してさっさとそろえるか悩むところですがwww

PAGETOP

