「レベルも99になったし、そろそろヴォイドウォッチはじめちゃおうか?」
と、いう私の発言から毎週土曜日夜の23時からコツコツはじめていたヴォイドウォッチ三国ルート!

最初はクリアのみ優先!という名目だったのでペットPTで挑戦していたのですが、ちゃんと大事な物を取っていかないと後々詰むことが判ってからは各々色々なジョブを出し合い、さまざまな戦法を取りつつ頑張ってみました。

え、俺? 毎週末にアルタナ飲料をゴリゴリ造っては必死にペットを持続させることを念頭に置いたペット盾しかしてません。 だってそれしか出来ないんだもんwwwwwww
面子は ナ獣獣白黒召黒 
ナ盾(イージスもオハンも無)・サブペット盾を前衛とし、後は魔法弱点をつきつつ大弱点を狙うみたいな感じでした。

戦略はアバウトwww 持ち前のジョブの機転で操作してもらうという事と、ヤラレル前に止める必要がある相手WSはスタンで止める。とか決めてませんでした。

負けても、勝っても、楽しくヴォイドを攻略する!

本当にそんな感じで、コツコツと進めました。大体1日3戦ぐらいかな?
フルアラじゃないので、1戦20分はかかりますしね~(^^)

ステップ3からちょいとキビシメwww
ベヒさんやら強ピクシーやら痛い特殊技に翻弄されつつ何とか討伐しw

ミスラサブリガールズ
戦闘前の息抜きSS白装束に白パンツは反則です!

ステップ4では前衛のトワイライトセットにてゾンビアタックを決め込み!

ナラカ族討伐w

一番きつかったのは鉄巨人かなぁ・・・。範囲技広いし、出現場所狭いしw 移動させたら離脱面子出る始末だしwww
逆にCelaenoさんは楽だった。ユリィ大活躍ww 

大弱点は大体突けましたよ。白!!がでると幸せになります。
ステップが進めば進むほど安定して突けてた様な気がします。
サポ踊のVフラが決まった時は脳汁出まくりでしたwwwww

で、無事に3国ルートクリアw
アルタナ飲料をのべ100個ほど作成した甲斐がありましたww

次はジュノルート・・・。少人数で何処までいけるのか・・・。本当の戦いが始まろうとしていますwwwwwが、そのまえに昨日復活したLSメンの為にもう一度3国ルートをおさらいすることになりましたwww 今度は手馴れてるので、ソンナニ時間はかからないかな?っと思ってたりw


勢い&お笑い担当だった復活LSメン!
そんな方が帰ってくるとこんな遊びも出来ちゃいます。
俺の股間が別次元

そんな事言ってたら、ツッコミ入りました。
スライム突っ込み

スライムさんからwwwww

お後がよろしい(?)ようでwwww。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はろーwwww
いつの間にやらヴォっチ進んでるねwwww
私は今牧場経営とドリームクラブってキャバレーにハマってまぁす^^v
またその内課金したらよろぴくね><

ラブちゃ~ん!!

おひさー!
どかちゃんも三月からボチボチインするみたいやし、皆で遊ぼう!
ウチのLSはエルメス成分が皆無なので、さみし過ぎます。

まってるよー

PAGETOP

