案の定、トレハンの件は「確定事項」になりまして。
結局、フォーラムでは何をディスカッションしたかったのでしょうか?

トレハン削除の対価となる強化が
•攻撃力をやや引き上げって何?

ま、決まったことをネガネガしても気分はすっきりしないので、獣使いスレッドに新たに立ったスレ
「忠義のファルコア改修要望スレ 」にて強化案を書いてきました。

記載内容はこちらから!

獣使いをこよなく愛す皆さん。ネガネガしたい気持ちはよくわかりますし、私も本当はもっとネガネガしたい!そしてフォーラムに書いても全く改善する気が無いから書きたくない!のですが、それでも少しでも獣使いというジョブが遊びやすくなるようにフォーラムに投稿していきたいと思っております。

届かない思いを書いても無駄だと思っていますがね。
それでも行動しなきゃ何も始まらないのは、リアルでもヴァナでも同じだと思っておりますので・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とおりすがりさ~ん!コメントありがとぅ

コメントありがとうございました。

ヴァナ暦は自分とオナジですねぇ。境遇が似ているというかなんというかwwww

オススメ止めちゃうのかな?
昔からコツコツ獣使いしてた人ほど今回の絶望感は凄かったですからねぇ・・・。

もしまだコツコツされるのなら気軽に声かけてください。

だいたい一人でうろうろしてますよw
お互いチゴー刈りのスペシャリストっぽいのでw 意外と狩場ですれ違ってたりw

PAGETOP

